illusion city

X JAPANやhideが好きです。あと甘い物とマンガw ドラムとピアノ上手くなりたいなぁ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

バトンの名前わかんね;

001 + 貴方のHNを教えて下さい
   鏡夜

002 + HNの由来は何ですか?
   ネットの友達が付けてくれました

003 + 男ですか?女ですか?それとも...
   男の子だったらいいのにねぇ・・・

004+生年月日を教えてください
   1991.2.28です

005 + と、いうことは今何歳でしょうか?
   16歳??

006 + 星座を教えて下さい
   魚座

007 + 血液型は何ですか?
   AB型です+゜

008 + 身長、体重を言えたらどうぞ
   身長:161㌢?
   体重:5t笑

009 + 靴のサイズはいくつですか?
   24㌢かな?

010 + 動物では何でしたか?
   動物占い?虎だったかな?

011 + 目の色は?
   何色だろう??

012 + 髪は染めていますか?
   染めてみたいけど、校則上無理;

013 + 眼鏡・コンタクトですか?
   今はメガネだけど、普段はコンタクト~

014 + ヘアースタイルを教えて下さい
   ショート?

015 + 誰に似ていると言われますか?
   志田未来って何回か言われた~
   似てないけどね;

016 + 自分のこと、好きですか?
   大嫌いですが?

017 + 理想の身長、体重をどうぞ。
   165~170㌢で~50㌔くらいがいいな☆

018 + 好きな食べ物は何ですか?
   チョコレートww
  
019 + それでは嫌いな食べ物は?
   いろいろと?

020 + 好きな色を教えて下さい
   青と黒~

021 + 好きな動物は何ですか?
   猫かなぁ・・・犬とかも・・・基本的に動物好きですw

022 + 嫌いな動物は何ですか?
   人?

023 + 好きな飲み物を教えて下さい
   炭酸系とか、リプトンのレモンティ

024 + どうしても飲めないものは?
   野菜のジュースとか

025 + 貴方の趣味はなんですか?
   PCとか、音楽、読書・・・

026 + 特技は何ですか?
   足をぶつけること?笑

027 + 苦手なことは何ですか?
   勉強とか運動とか・・・etc

028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
   バンド!

029 + 小さい頃の夢は何ですか?
   ゲームプログラマーかな?

030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
    秋??

031 + 1日の中で好きな時間帯は?
   深夜かな?

032 + 朝は何時頃に起きますか?
   平日なら7:30くらいかな~

033 + では、夜は何時に寝ますか?
   最近は1:00~寝ない(ォィ

034 + 1日3食きっちり食べていますか?
   まぁ・・・平日は;

035 + 料理は作れますか?得意ですか?
   カップ麺でいい?笑

036 + 運動神経はいいですか?
   全然;

037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
   どっちも好きだよ♪

038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
   音楽を聴くことかな~

039 + 暇な時は何をしますか?
   本読んだり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いてます

040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
   発散できなぃ~;

041 + 隠し事は沢山ありますか?
   当然ww

042 + 人生は冒険。ですか?
   知らない~

043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
   とりあえず家族は選らばなぃ

044 + 何かペットを飼っていますか?
   今は飼ってないよ~・・・ぁ、弟?笑

045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?。
   かなり荒いな;

046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
   え~・・・高校生活は思い出いっぱいですよw

047 + では、一番辛かった思い出は?
   まぁ恋愛関係のいざこざ?

048 + 質問に答えるのは好きですか?
   まぁ楽しいですよw

049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
   Xのライブのチケット、当たります様にッ
   もしくは財産源をくださぃ(ォィ

050 + まわす5人の名前を
   やりたぃ人で;
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン | illusion city | はぁ。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| illusion city |
